FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

100529-102650.jpg
今日パラグライダーの遊覧飛行体験に来てくれた方は皆さん同じ会社の仲間でみんな仲良しでした。
衣笠は西風が段々弱まっていく感じでしたが何とか全員が飛べました(*^^*)
その後はみんなでお昼食べに行けたかな?

100529-110612.jpg
Mリさん、H君、M川さん、T村さん、Rイちゃん、Y野さん、K間さん、N村君、F住さん、村S君、A子ちゃんが飛びに来てくれました。弱めの風でしたが1~2本ほどフライト。お手伝いもありがとうございました。M永さん、E実ちゃんもお疲れ様でした。
午後、南風になってきたようなのでパイロットは五井山へ。スクール組みは高塚へ。五井山は南東の風がちょっと強めの中1時間ほど飛べたようです。

100529-153602.jpg
高塚は着いた時からちょうどソアラブルになり、ハングのK塚君、I上もソアリング。Mリさん、H君、M川さん、T村さん、A子ちゃん、村S君、Rイちゃんみんな揃ってから久々に岬へGO♪E美ちゃんはすでに岬へ行っておりたそうです。高塚はほどよい強さの南東風のソアリングコンディションでしたので楽々岬へ一緒に飛んで行きました。(*^^*)みんなも始めての岬遠征が楽しかったそうです♪楽しかったね、またチャンスが出来たらみんなで飛んで行きましょう。

100529-161846.jpg
かなり楽勝な感じだったので練習生を岬におろして、その先の赤羽根へ。A子ちゃんがまだいい高度を残していたので岬を越えて赤羽根へ初ゴールでした。

明日は南東の風が強めの予報・・・でもまあ明日の朝次第で。もちろん体験とスクールの予約ありです。
スポンサーサイト