FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

時々雪雲のような雲が通過していく岡崎上空でした。
予報通り?の強風なのでスクールは出かけずでした。

SANY0008.jpg
新年会のジャンケン大会の景品を整理していたら、小さい物も含めて50品ほど。これだけあれば何か一つは持って帰れそうですよ。頑張ってジャンケンの腕を上げてきて下さい。(と書いておきながら、、、ジャンケンって練習とかあるのかしら?^^;)ちなみにジャンケンメインは天邪鬼な校長です。しっかり性格を読んできてね(^^)v

お昼にY崎さんが奥様とショップに寄ってくれてレスキューのリパックを。夕方にはI籐さんが寄ってくれてフライトスーツの注文をしてくれました。(ありがとうございました。)

明日はまだ風が強くて難しそうですが、金曜日から練習が再開できそうです。週末の9日から3日間は予報も良さそうです。飛びに来られるように準備して来てね。スクールは予約を入れて下さいね。

新年会連絡:泊まりを予定されている方は井上まで直接ご連絡下さい。お布団は5組までしかありません。よろしくお願い致します。(シュラフを使って宿泊予定の方は連絡いりません。)
スポンサーサイト