
この間、せっかく来てくれたのにパラグライダーのタンデムフライトができなかったお二人が今日、リベンジに来てくれました。

衣笠の風予報は昨日とはコロッと変わって北東予報。衣笠に着いたものの、やっぱり風は北よりであまりよくないよので、スサノオにてモーターパラグライダーでタンデムフライトしました。
テイクオフしてモーターの力であっという間にスサノオ裏山にとりつきます。ランディングもモーターを有効に使って楽に降りてきました。風のない日はモーター大活躍ですね。

I田さんとKツさんはスサノオで立ち上げ練習を少ししてから、高塚エリアへ異動。
高塚は南東の弱めの風でしたが、テイクオフとランディングは場周のいい練習になったようです。お2人とも3本ずつ飛べました。
明日もスクール予約ありです。たぶん衣笠orスサノオになりそうです。
お知らせ:
●11月7(土)~8日(日)はスクールは京都府舞鶴までツアーに出かけますのでスクールは不在になります。よろしくお願いします。
●11月15日(日)は白谷の清掃ボランティアに行く予定です。その後はいつも通りスクールを行う予定ですが、朝の集合は早い予定です。(am6時30分スカイトライ集合)
スポンサーサイト