FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-m090425-120558.jpg
お昼頃は「台風か?」と思うぐらいの強い風も吹いていましたね。
今日は予定通り、ツリーランセルフレスキューの講習会をしました。
午前中の「ステップⅠ/降下のみ」の練習を、Mリさん、K島さん、K原さん、バーズアイビューからS木さんが来てくれて4名者の受講でした。

s-m090425-153352.jpg
午後からは「ステップⅡ/木登り」の講習を引き続きK原さん、S木さんが受講。外は大雨ですが室内でゆったりと講習ができました。是非!K原さんも回収上手に育ってもらってS木さんのサポートができるように頑張ってもらいたいです(*^^*)v 反復訓練はとっても大切ですよ~♪これで終わりにしないで常に練習しておいてね。

N籐さんが来てくれて学科講習を校長と頑張りました。(朝は私の準備ミスでお待たせしてごめんなさいでした。)ゲインの佐藤さんもお昼頃ちょこっと顔出してくれました。(忙しくてあまり話ができなかったですが、、。)

明日は風が強そうなので練習は難しそうです。この風の強さは月曜日まで影響がでそうかな~(><;)
火曜日からは何とか練習もできそうです。28日からGWにかけて体験のご予約が順次入ってきています。
スポンサーサイト