FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-m081214-111954.jpg
朝方は雨でしたが、予報を信じてショップに集合。雨上がりの風が強くなる前にみんな飛べてもちろんソアリングです。

久しぶりにA弓美ちゃんもフライト。村S君がテイクオフが北よりの風の中、チャンスをつかむ(早く準備して飛ばないと、風が強くなり過ぎて飛べなくなる可能性が大きいのよね。)為に一番にテイクオフ。Y野さん、H満君、私も久々にソロで飛ばさせてもらいました。

30分ほどで風が強くなり始めたのでみんなはランディングへ。遅れてやってきたAジオ、F住さんは飛べず。みんなでスサノオへ。
s-m081214-133424.jpg
スサノオもフライトは難しいようなので、みんなでミニパラにてグラハン練習です。私も久々にショックウェーブでソアリングしました。
風が収まった頃、クラブ員のM安さんがソアリング。F住さんも飛びましたが、風が強いのですぐにランディングです。
s-m081214-133716.jpg
スサノオ恒例?の焼き物で、お芋や鶏肉を校長とMちゃんが調理してくれて、みんなで美味しく食べました。
スポンサーサイト