FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080818-113536.jpg

今日の体験の方は小牧と多治見から来てくれました。

朝は五井山に寄りましたが東風が強く入っているので、高塚の情報を得て高塚へ。
高塚は南東の風少々強めでしたが、ソアラブルな感じ♪さっそくパラグライダー遊覧飛行(タンデム)からスタート。綺麗な海を見ながらのフライトを二人はとっても喜んでくれました(*^^*)v
交代でタンデムフライトをしてお互いに写真をとりあっこ。空中でのビデオ撮影も楽しまれていました。

Y野さんもソアリングしてしばらく飛んでから東の方へ。風は段々弱くなってきて風車付近へランディング。私もフリーになってから飛んで同じように東方面に行って降りました。

その後は五井山へ移動。Y野さんと2人で飛ばさせてもらいました。すでに夕方近くで大して上がらないのですが、沖もおちない感じで新幹線まで行って余裕で帰って来られるコンディションでした。Y野さんはパイロット検定にむけて課題の練習でした。校長の誘導のもとほとんどの演技がやれていました。後は自分の課題をクリアーにするのみですね♪引き続き頑張って下さい(^_^)/

明日はスクールはお休みさせて頂きました。よろしくお願い致します。
20日(水曜日)はスクールと体験のご予約ありです。

080818-123412.jpg
スポンサーサイト