FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080817-122212.jpg

今日も名古屋から女性が5名パラグライダー体験に来てくれましたが、残念ながら風が西よりで強すぎて全員の方が飛べませんでした。(せっかく来て頂いたのにゴメンね;_; また懲りずにお越し下さい。お待ちしております^O^)/

朝スサノオに着いてみましたが今一風が強く、ミニパラやショックウェーブで遊べるぐらい。ちょっと落ち着いた風の時にタンデムが体験の方と遊覧飛行です。お二人の方は何とか飛べましたが、風は西よりでソアリングしにくくかなり難しいコンディションです。
I古君、E美ちゃん、村S君、Y野さん、A弓美ちゃん、K奈子ちゃん、O田さん、ハングK栖君、F住さん、クラブ員のM安さんが来てくれましたが残念ながらみんな飛べず、元気な人はグラハン練習していました。

ハングI上君は、古株?I上に連れられて宇津江の砂浜でハングのグラハン練習を少し頑張りました。

お昼過ぎに風が収まったようなので急いで衣笠へ。もう1人の体験の方はタンデムでフライトできました。彼女はもうすぐ誕生日なんだそうで、お友達からのサプライズプレゼントだったのでした♪本当はみんなも飛んであげたかったです。その後はまた更に風が強くなり終了となりました。
お友達は「彼女だけでも飛ばせてもらって良かったです!また今度リベンジに来ます♪」と元気に帰って行かれました。(ホントごめんね~;_;また来てね~^-^/)

080817-122252.jpg
スポンサーサイト