FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

071216-154228.jpg

残念ながら予報どおりの北西風強め。
衣笠エリアランディングはミニパラでも立ち上げ難しそうです。なので急遽変更してスサノオの森の中へ。

ターゲット大会はあきらめて、ツリークライミング大会の始まりです。ツリークライミングは専用のロープを使って木登りをする手法です。ロープを触った事のない方でも簡単に木登りできます。せっかく登るので、「だ~れが一番早く登れるかな?」とタイムを競いました。
経験のあるF香ちゃんはやっぱり早くて断トツの1位!(経験者なのでタイムは番外編という事で)

バースアイビューから鈴木夫妻と遠くからU須さんも駆けつけてくれました。村S君、N川さん、K島さん、S籐さん、H川さん、N田君、K塚君、O村さん、F原君、F住さん、Y野さん、I田さん、I上、A弓美ちゃん、S帆ちゃん、M子ちゃんがツリークライミング、バーベキューに参加してくれました。

さてさて優勝したのはK島さん(おめでとう。最後は意地だった?^^v)S籐さんが2位、3位はH川さん、4位はN田君でした。
飛べない、グラハンできないこんな日でも、ちょっと勉強にもなる体験ができて良かったんじゃないでしょうか?(と主催者側は勝手に思っていたりしますが、、、どうだったのでしょう?^^:)

バーベキューもギリギリで人数が増えてちょっと足りなかったかな?と心配していましたが、差し入れのソーセージとか豚汁も好評だったようで何よりでした。(*^^*)
CA380008_20071217153058.jpg
スポンサーサイト