FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

071104-111610.jpg

朝はいい感じで南風が吹いていましたが、次第に高層雲がはってサーマルはあるもののテイクオフは始終風が弱め。でも2時過ぎに+400m~600mとなってきてクロカン練習中のK島さん、N田君、N村君は頑張って初裏の音羽町方面へ。(おめでとう^^v 朝下見した甲斐もあって良かったね♪)

体験のお客様は知多半島や豊橋、名古屋から来てくれました。前にうちのスクールで体験してくれた方のご紹介で体験に来てくれたそうです。(ご紹介ありがとうございましたm--m)各自パラのタンデムとパラ一人乗り体験も出来ました(*^^*)v

途中いろいろありましたがそれでも始終サーマルがあっていい練習日です。E美ちゃん、Rイちゃん、Y野さん、I田さん、村S君、K戸君、M永さん、K原さんもソアリングです。I古君、S籐さんもクロカンで音羽方面へ。本日のクロカンで一番飛べたのはN村君で豊川まで約10km。途中2回サーマルゲットできたようです。K子ちゃんはタイミング外してクロカンには出られずでしたが、かなり粘っていいフライトしていました。
何だかんだといい五井山でした。

さすがに明日は東風強め?飛びは難しいでしょう。火曜日はスクール予約ありなんですが、こちらもお天気が心配です。水曜日はアエロタクトの扇澤さんが寄ってくれるそうです。

そうそう今日五井山ランディングで可愛い学生さん達が楽器を持って練習していました。練習中とはいえ演奏する曲が山に響いて素敵な時間が流れていました(*^^* 写真↓)
071104-160744.jpg
スポンサーサイト