
ハングのテストフライトのつもりで衣笠に出掛けましたが、残念ながら風が強い。(結局夕方まで風待ちしましたがハングは飛べませんでした。)仕方がないのでスサノオへ行って草刈をする事に。
校長がセッセと草刈をしている間に私はショックウェーブでセッセ?とフライト♪衣笠が平均42km/h吹いていますがショックウェーブは12㎡(ほとんどハングと同じ面積!?)なのでスピードノリノリで飛ばされそうになし。久々に裏山についてのフライトでした。この強風でも飛べちゃうのって凄い。(でも気が抜けない)
さてさて明日は体験&スクール予約ありです。衣笠予定ですが、ちょっと風が強くなりそうな不安も。。練習はもちろんできます。
突然ですが、明日の3日(土)ファルフォークの岡さんがまた遊びに来てくれるそうです。
1-2の試乗機や初級機も持って来てくれます。みんなも試しで試乗してみてね(*^^*)v
スポンサーサイト