FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070923-134946.jpg

何と!今日の体験のお客様は、奈良と大阪からわざわざパラ体験にお越し下さったのでした(@@;遠かったでしょ~何とか飛べて良かったです^o^)朝寄った五井山の風が残念ながら悪く、、また次回のご予約となってしまった体験の方もいて、ごめんなさいでしたm(--)m 懲りずにまた来月来て下さいね(^^)/ 本Dさんと米Dさんのお2人はグラハン練習です。

そんな訳で朝寄った五井山はかなり東サイドの風でヨワヨワ。なかなか出られず、、そんな中、K島さんと校長のタンデムだけフライト。

高塚は風が何とか良さそうなので移動。
高塚では今日から転校されてきた太Tさんが高塚を初飛び(おめでとうございます)そして本Dさんは初ソアリングでした♪(順調ですね。おめでとうございます^^vv)

高塚に着いた頃から丁度ソアラブルになってきたようで、みんな急いで準備してテイクオフでした。体験のお客様はもちろん♪Rイちゃん、K余子ちゃん、K間さん、N川さん、Y野さんがフライト。米Dさんはタンデムにてトレーニングフライトです。風はだんだん強くなってきてみんなランディングへ。
S籐さん、F住さん達が飛ぼうとした頃には風がさらに強くなってきたので飛びませんでした。

ショップに帰ってから、米DさんはA級学科講習と太Tさんやみんなもハーネスのチェックなど。K島さんはタンデム学科講習。と帰ってからも盛り沢山なのでした。(盛り沢山だったので写真忘れました。明日載せておきます。もちろんいい訳です^^;)

明日ですか?こちらは東風が強そうなのでキララにみんなでお邪魔してこようかと思います。(「キャ~キララに私も飛びに行きたい!」と言っている彼女の声が聞こえます^^v)いつも通り8時ショップ集合だよ♪宜しくね。
070923-094320.jpg

スポンサーサイト