FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070721-110044.jpg

朝からすっかり雨でした。フライトを楽しみにしていたスクール生も残念ながら泣き泣きのキャンセルです(;_;)

なので、N田さんとでツリーランセルフレスキューの講習会を頑張りました。普段飛んでいるポッドハーネスからの脱出。エイトカンを使っての降下方法などをしっかり学びました。今日は一通りのやり方を習っただけでまだ、しっかりと覚えきっていないはずです。是非とも復習をしてもらって、せっかく覚えた事を忘れないようにね(^^)v

今日の夜は急遽、加籐実君のハンググライディング世界選手権出発に向けての壮行会を行いました。急に呼びかけたにも関わらず何名かが集まってくれて賑やかでした。
M田君にも久々に会えて嬉しかったです。(復帰は首をなが~くして諦めずに待ってます♪スカトラはしつこいんです^^;)

実君!!頑張ってね!!スカイトライのみんなが応援しています!!
(今日の実君の写真はそのうちO田君が掲示板に載せてくれる事でしょう。よろしく♪)

明日は、なんと飛べそうな風予報に変わってきました!!飛べるかもよ♪ぜひ、飛びに来てね(*^^*)/
スポンサーサイト