FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

Y田さんが「ヨーロッパツアー前にリパックを出したい!」との事で、ショップにてレスキューを投げる練習に来てくれました。

そうなんです。7月は「レスキューリパック月間」です。
何よりも投げる練習が大切。前回から3ヶ月経っていますし、レスキューを投げる練習はとても大切です!いざという時に貴方は投げられますか?
みなさんも投げる練習がてらリパック出して下さいね。

Yさんも久々にショップに寄ってくれたみたいです。私も会いたかったんだけどね。
スクールの会報できました。2、3日中にはみなさまのお宅に届く予定です♪

明日は?何とか飛べそうな風予報ですか?今日の午後晴れたので「もしかして飛べました~?;_;」と泣き?のメールがありました。やっぱりみなさん同じなんですね(^^;)
明日一応スクール予約ありです。飛べるといいですね♪
スポンサーサイト



I籐君とK部さんが来てくれて五井山でした。
I籐君は立ち上げ練習とタンデムにて2本フライト。
K部さんももちろんソアリングでした。

雲低は久々の1500mだったそうです。
(羨ましいです。用事がなかったら飛びに行きたかったな。)

写真は撮り忘れちゃったそうです。
I籐君とK部さんが来てくれて五井山でした。
I籐君は立ち上げ練習とタンデムにて2本フライト。K部さんももちろんソアリングです。

雲低が高く久々の1500mだったようです。
(あら、残念。用事がなかったら行きたかったんですけどね^^;)
写真は撮り忘れたみたいです。